このエントリーをはてなブックマークに追加

遠征 Edit

ユニットを一定時間クリア済みマップに派遣して物資と経験値を得られるモード。
ワールドマップの遠征メニューから派遣できる。
派遣したからといって特に消費がないだけでなく、上位のマップでは結構な経験値が得られるので積極的に利用しよう。

  • 各マップにはユニットグレードによる派遣条件があり、条件をクリアしているユニットでないと派遣不可。
  • 遠征には1時間、6時間、12時間の3パターンがある。
    短時間のほうが時間当たりの報酬効率は良いが、こまめに結果を見なければならないため煩わしい。
  • 同時に派遣できるのは4マップまで。1マップに派遣できるのは最大5人なので、合計20人まで派遣できる。
    • 同じマップに何人派遣しても経験値は変わらないが、物資は人数倍されるのでできるだけ最大人数派遣しておきたい。
  • 遠征に派遣していても通常通り戦闘に出せるが、例外的に連合に傭兵として派遣中のキャラは遠征に出せない。逆も然り。
  • 遠征はいつでも中止可能だが、報酬はゼロになる。
  • 派遣結果を見ていない状態でしばらく放置していると報酬がなくなり、ユニット配置がクリアされてしまうことがある模様。
    再配置が面倒なので放置はできるだけ避けたいところ。
  • 装備作成素材・チケットの主要入手先になっているので、装備を整えようと思ったら根気よく通う必要がある。
    短時間のほうが効率が良いのは他の報酬と同じ。

情報 Edit

+ ネオゼランド

TOPに戻る

Last-modified: 2018-05-13 (日) 17:45:16